人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンクッキー ココナッツ   ~ROYCE'

こちら大好きです。以前ロイズの詰め合わせを頂いた時に数枚入っていて、何て美味しいのかしら~と思っていたら、何と全部がこのクッキーの箱があるではありませんか!
バトンクッキー ココナッツ   ~ROYCE\'_a0143848_17302685.jpg

ココナッツの食感と風味がとっても良くて、サックサク。
裏側にコーティングしてあるチョコレートはさすがロイズ、おいしい!の一言です。
バトンクッキー ココナッツ   ~ROYCE\'_a0143848_1732492.jpg

薄いのですが、1枚でも充実度満点です。でも、とても美味のため、あとをひいてついつい手がのびてしまいます。(チョコに指紋がつきお見苦しくすみません(汗))
バトンクッキー ココナッツ   ~ROYCE\'_a0143848_2044332.gif

ヘーゼルカカオもあり、こちらも当然おいしいのですが私は断然ココナッツ派です。

*バトンクッキー〈ココナッツ〉25枚入り ¥693
 札幌周辺では、エスタ・大丸・東急・三越・丸井今井等で購入できます。
 大通公園の近くに路面店もあります。
by cocolisuzu | 2010-04-21 18:06 | 北海道のお菓子

おいしい・美しい・楽しいを気ままに紡いでいきたいと思います。


by cocolisuzu