人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ

テーブルウェア・フェスティバルの帰りに、ドームホテルのスーパーダイニング リラッサに行きました。
店内は広くて開放的です。和食・洋食・中華のアーリースプリングディナーブッフェ。
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_14464784.jpg

右の一番上の、幻霜ポークの田舎パテがおいしかったです。
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_14494834.jpg

フォアグラのフランが、とろっとして美味でした~。
海老チリや餃子類など中華も充実していて良かったです。
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_15144946.jpg

手前の北京ダックは、選べるディナースペシャルメニューです。ちなみに他は、河豚唐揚げのせ「ふぐ雑炊」と、にぎり寿司でした。(北京ダックは正直普通カナ・・)
ローストビーフは写真を撮っていませんでしたが、お肉がやわらかく夫が気に入っていました(*^^*)
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_1523404.jpg

スイーツも充実していました067.gifおいしかったです☆
チョコレートフォンデュもありました。
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_15275898.jpg

種類が多くて、残念ながら全て食べきれませんでした。←全種食べる気だった028.gif
強いての難点は、声を掛けないと空いたお皿を下げてくれない事が何度かあった点です。。
が、味も雰囲気もなかなか良く、またぜひ行きたいです001.gif
ランチはかなり並んでいるようでしたが、ディナーは予約なしでも入れました。
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_15293499.jpg
リラッサ ・・・東京ドームホテル   ~ディナービュッフェ_a0143848_15295566.jpg

*東京ドームホテル スーパーダイニング RILASSA リラッサ
 ディナーブッフェ:¥3,990
by cocolisuzu | 2011-02-24 16:02 | おいしい

おいしい・美しい・楽しいを気ままに紡いでいきたいと思います。


by cocolisuzu